vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

ヤフーブログ→はてなブログに引越しました。

富山・吉田酒店(リカーショップよしだ)です。

2006年以来、お世話になったヤフーブログが2018年にサービスを終了との事で

この機会に終了も考えましたが、せっかく書き溜めた記事を全部ボツにするのも
勿体無い。。。一先ず、はてブロに引越すことにしました。


5年ぐらい前、Facebookに活動拠点を移し疎遠になってましたが、富山関係、洋楽関係、酒&グルメ関係、海外の方など、交流してくださたブロガーさんの事は時々思い出すんですよね。ブログは広く世界に発信できるのが魅力。
思いがけぬ方からコメントいただいたり楽しいです。

のんびり今後も続けていきますので末永くよろしくお願い致します。

Website 吉田店長の蔵出しワイナリー

www.yoshidawines.com

Facebook https://www.facebook.com/yoshidawine

Twitter 富山 吉田酒店 店長 (@yoshidawines) | Twitter