vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1941年から揃う誕生年ワイン!

ご購入頂いたお客さんから、推薦品が美味しかったとメールを頂くと酒屋冥利に尽きます。 ネット販売だと心配がある分、美味しさ倍増なのかもしれません。 詳しそうな方はリコルクの有無や液面の高さ、キャップシールの状態など 詳細にわたる質問が多いので、…

アンドロイド・スマートフォン ギャラクシー購入2ヶ月経過

アップルiTunes愛用者なのでiPhone4Gと比較して散々悩んだ挙句。。。 ソフトバンクの通話エリアやキャリア変更の手間も考慮し、11月にギャラクシーを購入。 (アップルは新世代のiPadをリリースされる?と思うので) 11月時点での対抗機種エクスペリアは正直…

2011年1月入荷の地ビール・輸入ビール

1月の地ビール・輸入ビールのラインナップをどうぞ。(2月5日更新) 3月までは当ページにて更新するのでブックマークお願いします。 できれば、ご購入希望のお客様は当店HPより、いくつかご注文いただき、 ブログより「HPに掲載の無いビール」をコピペし、…

ハーブ梅酒 テテ (tete) 香りを極めた高級梅酒+ワイン会の案内

最長不倒!40日ぶり更新です。 勝駒しぼりたて2011、千代鶴・恵田、満寿泉うさぎボトル などは、 記事を書いている途中に雑用で頓挫してしまいました。 ツイッターはつぶやくだけなので時々UPしているのですが、 まとまった時間を作れなくなっている自分に気…