vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

酒浸り出張

イメージ 1

幕張アパホテルの48階がネットカフェ・アプレシオに変貌を遂げています。
(以前はプリンスホテルでした)なんとスカイビュー。
http://www.aprecio.co.jp/makuhari/

東京湾の彼方に聳える摩天楼…眼下のマリンスタジアム
千葉ロッテマリーンズの選手たちは、開幕に向け機敏なモーションを魅せています。
あれは西岡だ!里崎だ!と妄想…オープン戦?

幕張へお出での皆さんや、海外旅行の成田前泊される方は良いかもしれません。


さて私は…連日のワイン試飲会、ビール研究のため肝臓を鍛えています。
皆さんに良いものをお届けしたいので!

例えどんなに疲れていても目の前に美味しそうな雰囲気を感じると
研鑽のため!確認しなければ気が済まないのです(笑

初日はフーデックス⇒ワシントンワイン試飲会⇒六本木・ベルオーブ
2日目はワイン試飲会⇒ワイン試飲会⇒新宿・ベルグ⇒フリゴへとハシゴビール

しかし、元々アルコール耐性が低めなので連日はヘヴィー。
3日目はフーデックスで6時間歩きっぱなしだったので、
マッサージで揉まれた後、湯島の寿司政さんへ。

旧友とも親交を温め、最後は癒されてきました。
新発見したものは、徐々にupしていきますね。