vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

ワイン試飲会へいらっしゃ~い♪

お陰さまで多数のお申込を頂いております6月10日のワイン試飲会。

今回のテーマはコストパフォーマンス。

御存知のように現在はユーロが異常な動きで彷徨っています…
ヨーロッパ産ワインは2000年と比較し約1,5倍の価格!

世の中「諸行無常」とはいえユーロは我が世を謳歌しているかのよう。
そこで注目の豪州と南アフリカもオンリストしてみました。

ところで、私は酒屋になる前はワインが苦手でしたが…
現在は知るほどに美味しく愉しいワインの世界に病み付き!
理由はお越し頂くと分かるはずです。

・ワインはよく知らないけど勉強や飲み比べを愉しみたい(丁寧に教えますよ)
・美味しいデイリー・ワインを探している
・日曜の気軽なイベントを求めている
・グループでのお食事を愉しみたい(食事もオーダー可能)

店が小ぶりですから残り5名枠となってますが、
一つでも当てはまる方は友人など誘って気軽に参加してみませんか?^^

私も未体験のワインがありますので、皆さんと一緒に呑んだくれる予定です!
一通り飲み終わったら宴会宴会(笑

※輸入元15社の御協力を頂き、この会費が実現いたしました。

※リストは非公開(当日の参加者が知ることが出来ます)、
テースティングは一部ブラインドにするかも??
マニアの方はあまり過剰な期待はしないでくださいね。(この価格だし…)

2007.06.10 ワイン試飲会@NANAMARU 
富山市桜町2-1-12 TSビル2F(秋吉の上)076-441-2225
日時:6月10日(日)18時~20時まで(21時クローズ)
会費:2500円(ワイン代+ブルスケッタ込み)
★要予約です。↓まで(数字を変換してください・文字化け注)
liquors@pいち.coralnet.or.jp  ※店内禁煙にてお願いします。