vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

似顔絵ボトル 席札ワインに!誕生日に!  山本ちろさん

イメージ 1

mixiを通じて知り合った友人に、ユニークな似顔絵屋さんがいらっしゃいます。

写真のような感じで描いていただけます。どうですか?
なかなか似てると思うのですが詳細は彼女のHPを御覧ください。

山本 ちろ さん *似顔絵・ぐるめ・まっしぐら*
http://plaza.rakuten.co.jp/yamamotochiro/

以前からオリジナルラベルワインの製作は承っていますが、
似顔絵という切り口は初めて。

結婚祝い・出産祝い・誕生日祝い・退職・卒業祝いなどに如何でしょうか?

制作費はイラストが\3200+印刷代 1枚につき\100程度
(枚数が多くなるほどお得なので、席札代わりの内祝いにオススメ)

お好きなワイン、日本酒、などに貼っていただけます。
家族・友人も心のこもったユニークなプレゼントに笑顔(^^

おかげさまで大好評です!