vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

旨い!シャトー・ヴィラルジュイル・ミレジム1958年

1958年生まれの方へのプレゼントに最適なものを探し出しました!

年間1万種以上の試飲を重ねる店長が胸を張れるクオリティ、
しかも希少性の高い作品です^^

このワイン。。。店長も気に入っており、
本当に美味しいので自信を持って推薦します!
よくある細身の500mLリヴザルトではなく750mLサイズですので、
購入後も適切な保管をすれば良い熟成をしますよ。

強調したいのですが、当店では蔵元のヴィラールジュイユと
同じ美味しさをお届けするため、定温で輸入しており、年間通して
13℃前後のワインセラーにて定温保管しています。

ドライコンテナだとコストは下げられますが、
せっかくの大事な還暦ワイン。。。ここは絶対に手を抜けません。

シャトー・ヴィラルジュイル・ミレジム1958年
詳細と画像はこちらから↓↓
https://www.yoshidawines.com/product/513

プレゼント需要が多いと思いますが、
ぜひ愛好家の方にもお召し上がりいただきたいです^^