vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

クリスマスソング

イメージ 1

こんな場所で働いていると有線から流れる
POPなクリスマス・ソングに食傷気味…

お客さんは買い物中だけですが、店員は同じ曲を何度も聴くことになる。
以前はMy Favoriteだった曲でさえ、3度のメシ以上にかかって
洗脳されそうになります。

有線は著作権の関係で保有曲が少ないのでしょうか?
これは音楽という名の拷問かも!?

というわけで帰宅後、仕事で疲れた身体に

Lisa Ono ~Boas Festas~

スタンダードなクリスマスソングを
雲のようにふわふわ飛ばしてくれるボッサ。

4週間休んでない身体への薬みたいなものかな。

もう1枚
Nat King Cole ~Christmas For Kids~ 

For Kidsなのですが、あの優しい穏やかな声は大人にこそ推薦。
恋人や家族と静かに過ごしたい方へ…極上の30分を届けてくれるでしょう。