vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

洋楽ファンが作る最強オリジナルアルバム 2-1曲目

イメージ 1

発起人RTMGTさんが立ち上げた「洋楽ファンが作る最強アルバム」
第一回目のテーマは「夜が似合う曲」でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/samuchosamucho/41094304.html


最近、早朝に起きるとウグイス、ツバメなど小鳥の歌が聞こえてきます。
春まっさかり…洋楽ブロガーのアルバム第二弾のテーマはこれしかない。

「春のドライヴに聴きたい爽やかな曲」

12曲目が終わる頃は入梅?そんな事は気にしません(笑
ぽうぷさんよりご指名を頂いたので2枚目のアルバム一曲目は元気なもので♪

Venus Hum - Soul Sloshing 2003年(歌詞付き?)
http://www.youtube.com/watch?v=qKCjDuzKEP4

この曲を聴く限りお洒落追求型のUKポップと勘違いしそうですが、
ヴィーナス・ハム(Venus Hum) はアメリカ合衆国 テネシーで誕生した
Kip Kubin, Tony Miracle, Annette Streanの3人グループ。Humはハミングのハムです。

この曲はiTunesで購入し車でPVを流しながら聴いていますが、
他には不思議なビョークっぽいのもあり、キャッチーな曲を想像すると意外かも。

http://www.myspace.com/venushum
http://www.venushum.com/


2曲目はBTGさんお願いしま~す♪

~春のドライヴに聴きたい爽やかな曲~

1 Venus Hum - Soul Sloshing (Samucho)
http://www.youtube.com/watch?v=qKCjDuzKEP4









10
11
12

私もおススメしたい!という方がいらっしゃいましたら、
是非、名乗りをあげてくださいネ。

ーーーーーーーールールーーーーーーーーー
_鵑辰燭薀董璽泙帽腓辰殖蔚別椶魴茲瓠▲丱肇鶺事を立ち上げる(その曲の感想なども)
⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩襦兵?菎Δ両蟻悊脇世討ださい)
受け取ったら,侶り返し。
12曲で1枚のアルバムが完成。
12曲目を決めたら次の人を指名、指名されたら新テーマと1曲目を決める。