vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

かりん酒 オリジナルラベル募集中

かりん(花梨)の実は果糖、ビタミンC、リンゴ酸、クエン酸、タンニン、
アミグダリンなどを含み、咳や痰など喉の炎症に効くとか。

東洋的で魅惑的な香りを放つ素晴らしいフルーツですが、
渋く堅いため生食には適しません。

しかし、誰が発見したのかお酒にすると。。。

詳細は↓
http://www.yoshidawines.com/product-list/37


ボトル写真を掲載していない理由は表ラベルがないから。

当店オリジナル商品ですが、絵心が無いためラベルデザインを募集します(笑)

あまり予算を掛けられないため、採用者には完成したラベルが貼られた
美味しい花梨酒をプレゼント!(^^;
作成者の名前も入れてくださって構いません。(ただし店名などは×です)

締切り:8月末日 サイズ:縦12、横8センチ程度
お申し込みは、ホームページの問合せ欄より一旦メールをお願いします。

決定したデザインは、このページやWEBの写真に掲載いたします。
内容が良かったら複数採用もアリかな♪

こんな安い報酬で、果たして申し込みはあるのでしょうか。。。??
デザイン系の学生さんにお願いしようかな。


~あとがき~

皆さん、お盆休暇はいかがでしたか?

私は相変わらず無休で更新できず申し訳ない。。。そんな多忙の中でも、
「ブログで見たアレをくださーい!」と声を掛けられると嬉しさで乗り切れましたよ(^^)

今年は高速道路で帰省された方が多く、お客様は東北や九州からお見えになった方も。。。
人の縁に感謝!ブログに感謝!有難うございますm(_)m

ただ、渋滞があまりにも酷かったという声もチラホラ。
想定していながらも安さには勝てず。。。といったところでしょう。

ところで高速道路ですが、平日昼間の長距離での値下げはないの?
定価だと現状では明らかに世界屈指の割高道路でしょう。

万人の納得は有り得ずとも、自民党民主党をはじめ各党は
現実味のある「バランスの良い高速道路の有効活用策」をお願いします。