vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

お待たせ!青いビール!?「グラン・ブルー」&桃色「トロピカル・ピンク」

やはり2010年も初回は凄い勢いで完売してしまった
青いビール!?「グラン・ブルー
http://www.yoshidawines.com/product/84

そして城端麦酒から姉妹品が2010年夏に新登場!
名は「トロピカル・ピンク」
http://www.yoshidawines.com/product/703

本醸造士が定番の「麦やエール」「はかまエール」とは
異なるアプローチで仕上げた夏ヴァージョン2作目!

こういった色物って味がイマイチだったりするのですが、
爽やかな酸味と甘みのバランスは、さすが山本くん。
テレビ(KNB)に登場したため凄い勢いで売れてます!

今週末の連休までに完売が予想されるので、お早めにどうぞ。。。

~その他・お知らせ~
先日、紹介いたしました池月「一青」も初回分完売!本日再入荷しました。
http://www.yoshidawines.com/product/707

城端麦酒の佳きライバル「オオヤブラッスリー」さんからも
富山の大麦を使用した黒ビール「麦みのる(仮称)」が8月に登場しますのでお楽しみに!