vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

ワイン試飲会 大盛況

イメージ 1

イメージ 2

ワイン試飲会は気付いたら大盛況でした。

国、品種、生産者などワインから、趣味の四方山話まで、

皆さんで談笑しながら飲める幸せ…

偶然にもmixiとブログのオフ会のようでもあり…

お酒は人と人を繋ぐのですね^^

ワイン30本の栓が次々と抜かれ、緊張の面持ちでテースティングに臨まれた方も

自然発生的に盛り上がり、愉しい宴のムードでした。

参加してくださった皆さん、改めて有難う。


しかし、残念ながらお断りさせて頂いた方には申し訳ありません…。
店のキャパを考えると、二部制にするべきだったでしょうか(反省)

最後にカメラマンのY崎さん、有難うございました。
プライヴァシー保護のため縮小画像を使用いたします。


※ワイン・リストは熟考の末、ブログ非公開とさせてください。
仕入れに関わる大切な事なのでm(_)m。

※好評を得ていた作品をお求めの方は、なるべく事前にお問合せください。
未入荷ワインもございます。