vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

カリフォルニアの地ビール Stone Brewing 訪問 by富山 吉田酒店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ストーンの醸造所を訪問時の写真を一部公開します。

ジムがヤフーマップで念入りに調べてくれ、LAからサンディエゴまで
フリーウェイを数時間走り中距離のドライブ。

ピッツァ・ポート、グリーンフラッシュ、ストーンの
ビール醸造所を3箇所訪問するツアーでした。


西海岸でも屈指の実力と人気を誇り、
夕方から夜にかけて人でごったがえしている

何なんだ…この人だかりは!?想像以上に大人気です。


主にBrewery Tourに参加した際の写真ですが、
私は飲むのと解説を聞くのに集中しすぎていたため、
写真の殆どはバディバディの若杉君が撮影してくれていました。

4枚目が彼で、よく気の付くナイスガイです。なかなかの男前でしょ?
(StoneではなくPizza Portにて撮影しました)

自分はビールに集中しすぎると「うっかりハチベエ」な部分が

出てくるので、うまくフォローしてくれました。

バディバディとは?
ゆっくり一人で飲みに行くには最高の店です↓
http://blogs.yahoo.co.jp/samuchosamucho/37789387.html

ストーンのビールは↓で詳細を。
http://www.yoshidawines.com/product-list/27