vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

富山市桜木町 バー Buddy-buddy(バディバディ)

イメージ 1

イメージ 2

もう8年以上にもなる友人、若杉君が金泉から独立し

バー Buddy-buddy(バディバディ)の開店後、一年が経過しました。

義理堅く人の繋がりを大切にする男なので、常連さんに慕われています。

彼は特別、ワインマニアなわけではありませんが、
頭で飲んでいない⇒知名度を過信しない⇒選別が良くハズレがない。

これ人間と同じで凄く大事ですね。


話を引き出すのも巧く、友人達の面白さと人脈にも驚くばかり…

会社の二次会に気が乗らない時、フラッと一人で吸い込まれては如何でしょう?


先日のカリフォルニア出張も行動を共にさせて頂き、忘れ得ぬ思い出となりました。
写真はオーボンクリマのジム・クレンデネン氏と。

これからも一生の付き合いになりそう。


●Buddy-buddy(バディバディ)076-431-6222 
富山市桜木町4-14 ダイヤモンドビル 1F  休:日曜 
入り口の赤い扉が目印です。(旧:海老亭東側)
カウンター:6名 テーブル席:4名×2(並べると10名の団体様でも可)