vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

オリジナルボトル メッセージ編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

クリスマスもオリジナルボトルを提案しています。
富山テレビ「Youドキッ!たいむ」に放映されますので興味ある方はご覧ください。
私も登場予定でしたが体調的に×だったので、ボトルだけの登場になります。

お好きなワインや日本酒・焼酎などに貴方だけの言霊を込めて…贈ってみませんか?

そのボトルに刻む言葉が思いつかないという方へメッセージを提案いたします。
写真が7枚あるので、それぞれ探している分野をクリックしてくださいね(^^)

〃觝А´⇔梢討悄´N?Α´っ太呼釗Υ脅佞慮斥
テ?悄β感函ζ?辧β犲辧ε梢Α´Ρ?隋Τ文澄μ掌
Дリスマス・バレンタイン 



※新春56789ヒット記念 豪華景品付きクイズを考えています^^
50000や55555ヒット記念を考えていましたが、12月に衝突したので、
年明けにヒットしそうな56789を選びました。

皆さん、いつもご愛読頂き本当に有難うございます。