vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

ポール・ジロー スパークリング・グレープジュース

アピア夏祭りにお越しいただいた方、有難うございました。

初の6タップ(ビール・サーバーが6台)であった事に加え、応援スタッフの交通事故、
ガス漏れなどで、かなり焦りましたが。。N川・イチローさん、じゅんちゃってさんを筆頭に
K葉さん、S藤くん、Y本さんなどビアフェスタでも大活躍だった方々に助けられ大盛況!
本当は皆さん、客席で大宴会だったはずなのにゴメンなさい。。。
おかげさまで用意した地ビール100リッターは全て完売です。

お客様は20~70代まで老若男女、様々でしたが、8年も続けていると
「変わったビール」ではなく「美味しいビール」として定着してきた感があります。

いずれも国内最高クラスの品質でしたが、特に人気だったのは、
ビアフェスにも出ていなかった、こぶし花ビール・ベルギーホワイト!
一度お試しください⇒ http://www.yoshidawines.com/product/499


さて、今回のブログはブランデーの原料ぶどうを搾ったジュース!
氷を一個浮かべてどうぞ。

ポールジロー 無添加スパークリング・グレープジュース 
Paul Giraud Jus de Raisin

ブランデーになる葡萄、ユニ・ブランを100%使ったジュースを予約分だけ出荷!
アルコールは入っておらず、お子様にも美味しくいただけます。

写真、詳細は⇒ http://www.yoshidawines.com/product/725