vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

ローグ インペリアル・チョコレートスタウト オレゴンから愛

イメージ 1

バレンタインに逆チョコねぇ…と思っていた私。

意外や意外…当店には男性も推定5%ほど。

「日本流のままでいい!」と普及しない事を願う男性も多いそうですが、

個人的には女性へ感謝やLOVEを表現する機会が増えるのは良いと思います。

(菓子メーカーの策略とはいえ)まだ日本には贈り物をする習慣が少ないくらいでしょう。


ところで、ホワイトデーにおいても女性が義理で返すようになるのか!?

悩みは尽きません。


オレゴンから愛というわけで、現地の地ビール

「ローグ インペリアル・チョコレートスタウト」を紹介します。

ハッキリ言って感動ものの美味しさ。 

男女がラヴラヴになれる美味しいビールです。

http://www.yoshidawines.com/product/405