vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

ワイン試飲会@富山駅前 2009.06.21

諸事情あり、ワイン試飲会の発表が遅くなりました。
今回は富山駅前での開催となります。

フランス、イタリア、カリフォルニア、ニュージーランド、チリ、など25種類程度。
夏目前ということもあり、赤白を半分ずつ。品種も多様。

テースティングは軽食も付いておりますが、基本はスタンディングです。

食事は別オーダーも可能で、身内の食事会としてもいかがでしょうか?

(要予約:メニューはお店に御相談を!吉田から聞いたとお伝えください)


日時 6月21日(日)PM7時30分 開始
場所 ル・カフェ・ド・プティ・プランス Le Cafe de Petit Prince
富山市桜町1丁目7-24 076-413-7726
http://gourmet-toyama.net/shop.php?recid=180425

会費 軽食込み¥4000 限定15名 要予約 ※お車での来場はご遠慮ください。

御予約 コメント欄へ書き込んでいただくか、メールを。
liquors*p1.coralnet.or.jp (*を@に変換ください)

※1人で返信しているため、レスは遅れますが必ず目は通してます。


普段着感覚で気取らずお気軽にどうぞ♪お一人様、初めての方も歓迎いたします。