vintagewinesのブログ

歳を重ねたワインが大好きです(^^)

城端麦酒 限定品 俺の味・俺の黒 富山の地ビール

イメージ 1

グランブルーで一躍全国区の知名度に到達した城端麦酒ですが、
正統派のビールも期待しますよね。

2006年から小さな寸胴で手造りしている年末限定品

俺の味!

俺の黒!

なんだそりゃっ!?

と思われるのも無理はありません(笑)

どうせ富山以外に出荷しないんだし、今後思い切って好きなように造れるよう
「オレのビール」とかって面白くない?などと。。。

冗談で話していると、触発してしまったようで…

しかし、豪語しているようでバランスの良さも抜群!

毎年の進化が目覚しく、富山でさえも入手困難な作品です。

味!熟成期間!コンディションの良さ!その全てが素晴らしい!

お早めにどうぞ。。


●「俺の味」●「俺の黒」詳細は↓こちら
http://www.yoshidawines.com/product/345